« それいゆのブランド | トップページ | 好評の物産展 »

2007年4月15日 (日)

四日市 中部近鉄の物産展

こんにちは、

今回は、四日市市の中部近鉄さんにお邪魔しています。

「第1回の四国・山陰・山陽・九州の物産展」に参加しています。

みなさん、おいしい!おいしい!評判です。

店長も、笑みがこぼれています。

2

元気に、新製品のそれいゆしょうゆとうみののしおのアイスを

皆さんにご紹介しています。

お客さんの中で水谷さんご一家が

「うまい!うまい!」って言ってくれながら

販売に協力していただきました。

店長 感激で一枚写真をお願いしました。

Photo_30

はるばる四日市まで出てきたかいがありました。

皆さん感謝申し上げます。

物産展の頑張りに1票を! 

店長のホームページはこちら。

|

« それいゆのブランド | トップページ | 好評の物産展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

水谷さん、会社に留守番電話ありがとうございました。
「お家に返って、インターネットを見て、感激しました、これからも頑張ってください」とのお声に、社員全員勇気を頂きました。

本当にありがとうございました。

投稿: 店長 | 2007年4月19日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131775/14683978

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市 中部近鉄の物産展:

« それいゆのブランド | トップページ | 好評の物産展 »