« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その6 | トップページ | 女性自身に掲載されました。 »

2008年6月24日 (火)

姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店最終日

ちょっと報告が遅くなりましたが

いよいよ最終日

商品の残りの返却の手配、在庫の確認、最終売り尽くしのPOP作成など

朝からばたばたとお店に出ないで行ったり来たりrunrunsweat01

また、この日は、月曜日とあって朝からお客様は来られないだろうと判断

私はお昼に会場を離れ期間中問い合わせのあったお菓子屋さんへ

ご挨拶に、早速商談成立!!

さあ・・

売るぞー

しかし、お客様の数がパラパラ・・

この5日間を振り返りやはり味で勝負!!

まず試食で食べていただこう

そして、最終日のサービス品のおまけ

そして、高知からの商品発送との比較

そうだ!

これをお客様一人一人に熱っぽく説明してまいりました。

結果 お昼過ぎまでこの5日間最低の売り上げが

最終6時には、ベスト3の売り上げに・・

これには、今回2人のマネキンさんの熱心な努力のおかげでした。

ありがとうございました。

また、何度も来てくれたお客様や、昨年美味しかったからまた来たと

言って頂いたお客様など、沢山の皆様に支えられた1週間でした。

最後に、1週間留守の間会社を守っていただいた

社員のみんなに感謝です。heart01

そして、最終売り上げ目標には届かなかったものの

昨年度の150%売り上げることに成功です。

会社への持ち帰りも最小に収めることができました。

皆さんありがとうございました。happy01

|

« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その6 | トップページ | 女性自身に掲載されました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131775/41630861

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店最終日:

« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その6 | トップページ | 女性自身に掲載されました。 »