« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その2 | トップページ | 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その4 »

2008年6月13日 (金)

姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その3

販売二日目

通常、初日は、チラシを見て楽しみにしていたお客様が来られ

二日目は、平日でもあり来店者がどうしても少なくなるのが自然なんですね。

AM10:00開店・・

やはり前日より少ない・・・

パラ パラ です。

どうも本日は初日の金額を越えるのが難しいかも・・・

ちょっと弱気に

午後マネキンさんの昼食休みが終わり店長は姫路のお客様の所に

商談に出かけました。

百貨店から外に出ると・・・

天が見方してくれています。

蒸し暑い・・・

これは助けられたかな?

お得意様へのご挨拶も終わりPM5時過ぎに会場に戻りました。

お客様がひっきりなしに来られ午後の休憩に行く暇が無かったとの事

がんばってくれていたんですね。

感謝です。

商品を見るとアイスクリンも底にもう少しの状態が見えています。

130024

そして・・

閉店時間  19:00

結果、前日の110%の売り上げでした。

また、昨年購入されたご夫婦が私を訪ねてきてくれました。

ありがたい 感謝です。

つづく・・・

諸国うまいもの大会成功に1票を

店長のホームページはこちら。

|

« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その2 | トップページ | 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131775/41515933

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その3:

« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その2 | トップページ | 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その4 »