« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その1 | トップページ | 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その3 »

2008年6月12日 (木)

姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その2

出展初日、無事終わりました。

開店後すぐに、昨年美味しかったと言うお客さんが来店していただいた。

本来、アイスクリームのお店は、朝は結構暇なんですが・・

ありがたいです。 感謝です。

派遣スタッフ2名、二人とも接客も気持ちよくどんどん動いてくれる。

試食を食べられたお客様の反応もよく、高い確率で購入していただいた。

初日結果、

昨年の初日売り上げの200%のスタートとなりました。

では、この調子で引き続きがんばりたいと思います。

おかげで、ホテルに帰ってすぐ寝込み

ブログ書き込みが朝となりました。

|

« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その1 | トップページ | 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131775/41507352

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その2:

« 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その1 | トップページ | 姫路の百貨店「諸国うまいもの大会」に今年も出店その3 »