« 女性自身に掲載されました。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2008年7月18日 (金)

週刊女性 7月22日号に掲載されました。

今月は、アイスクリームの出荷も忙しくなってまいりましたが

雑誌等の取材も多くなりました。

ありがたいですね。

では、7月22号の女性自身をご紹介しましょう。

Photo

タイトルは、こだわり絶品 

ひんや~りお取り寄せスイーツのタイトルです。

Photo_2

ご当地有名フルーツと和テイストに注目と

「おとりよせネット」のコーディネーターの花房美香さんが

作るのも探すのも大好きと言いながら紹介していただきました。

Photo_3

今年人気のそれいゆ 日の菓 アイスAセット SHAが

紹介されています。

このきな粉の入ったアイスのセットは、

まつさきのネット販売と全日空商事のカタログ販売のみの

販売となります。

皆様のご注文に感謝をこめまして1票をお願いします。 

店長のホームページはこちら。

|

« 女性自身に掲載されました。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131775/41891196

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊女性 7月22日号に掲載されました。:

« 女性自身に掲載されました。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »