« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | マスコミに報道されております「汚染米」に関しましてお知らせです。 »

2008年9月10日 (水)

みえ尾鷲海洋深層水の講師として招かれました。

9月5日三重県尾鷲市 尾鷲商工会議所のご招待で講師として行ってまいりました。

Cimg2519

講師などの経験がなく大変不安でしたが、そこは店長のお人柄で消費者目線での説明とスタッフの方たちの協力を頂き無事大役を終えることができました。

講演の内容は、室戸海洋深層水と私との出会い・・・原材料のお話、特許取得、商品販売の苦労、商品化、ブルータスで日本一になるまでの取り組みなど、参加者の皆さんにわかりやすい様にく土佐弁も交え、海洋深層水のアイスの話を1時間熱く話してまいりました。

又、高知県の深層水企業と尾鷲の深層水企業とを結ぶべく、サンプル、試食、パンフレットを沢山持って行き、紹介してまいりました。

これを機会に、全国の深層水企業の交流も出来るようになればすばらしいなと思いました。

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | マスコミに報道されております「汚染米」に関しましてお知らせです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131775/42413074

この記事へのトラックバック一覧です: みえ尾鷲海洋深層水の講師として招かれました。:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | マスコミに報道されております「汚染米」に関しましてお知らせです。 »